大きくする 標準 小さくする

掲示板:中京大ラグビー部応援BBS

投稿記事一覧

勝ち抜け!中京大学ラグビー部の皆さん

名前:澤田 壮一郎日付:2009/12/12 21:27:28

中京大学ラグビー部の皆さんを応援しています!いよいよ大学選手権出場をかけて立命館大学と対戦しますが、相手を上回る闘争心と執着心を持って臨み、攻守において中京大学らしいミスのない粘り強く食らいついていく全員ラグビーを展開し、何が何でも立命館大学の壁を破ってくれることを祈っています!打倒!立命館大学のみだ。勝ち上がれ!中京大学ラグビー部の皆さん。

はじめまして。

名前:なみとも日付:2009/12/10 21:48:27

初めて書き込みさせて頂きます、中京大OGです。

ラグビーが好きで、現在は新潟でラグビースクールや女子ラグビーに関わっています。

県内のとある高校のラグビー部監督は中京大出身で、
来年度のキャプテンは私がスクールで一緒に練習していた子です。
偶然なのか、ラグビーの世界が狭いのか(笑)

次の立命館戦、頑張って下さい!
応援しています!

大学選手権出場のみだ!

名前:ラグビー観戦者日付:2009/12/06 16:08:25

もう立命館大学の壁を破り、大学選手権出場を果たすのみです!勝ち上がれ!中京大学ラグビー部の皆さん。

12月は…

名前:大阪 太郎日付:2009/11/30 08:09:48

さあ、選手権に向けてガンガン盛り上げていきましょう!

12月は…花園、親里と応援行きます!!
頑張ってると思うけど、もっと頑張れ!中京ラグビー部!!

東海リーグ

名前:中京ラグビーファン日付:2009/10/14 15:21:50

東海リーグには他大学リーグの様に、ジュニアやコルツとしてのリーグ戦は無いのでしょうか?

[1]RE:東海リーグ

名前:管理人日付:2009/10/18 17:47:17

中京ラグビーファンさんへ

東海地区のジュニアリーグってあったらいいですよね。

たぶんですが、部員数などの関係で、なかなか厳しいんじゃないでしょうか?

怪我などでの一本目の補充等々を考えると、三本目までチームを組める大学じゃないと、ジュニアリーグへの参戦は難しいでしょうね。