大きくする 標準 小さくする

掲示板:中京大ラグビー部応援BBS

投稿記事一覧

新入生

名前:中京ファン日付:2010/03/06 12:17:19

今年の新入生は14名で確定でしょうか?どなたか情報ありましたら教えて下さい。

新入部員

名前:中京ファン日付:2010/01/12 10:42:40

今年の新入部員も期待出来そうですね。

そろそろ

名前:中京ファン日付:2009/12/24 18:27:58

東海リーグに見切りをつけて関西リーグ加入を視野にいれる時が来たのではないでしょうか?

前半からガンガンいって!!

名前:中京ラグビーファン(初心者)日付:2009/12/13 03:22:24

昨年の摂南との試合は、前半が緊張からかうまく動けていない様に見え、後半は同等の戦いぶりが出来ていた様に見えました。
なので今年は、前半からガンガンいける様に動けば良い試合になると思っています。悔いの残らぬ試合をして下さい!自分と仲間を信じて頑張れ!!

[1]RE:前半からガンガンいって!!

名前:ぬこ日付:2009/12/14 12:54:41

昨年の摂南戦は、摂南大学がシンビンで2人退場してた時間帯があったのでそう見えただけですよ

対立命館戦を顧みて

名前:中京ファン日付:2009/12/14 11:43:51

やはりフォワードの強化が急務ですね。互角は無理にせよそれに近い戦いが出来なければこれから先、関西どころか東海でも苦戦を強いられるでしょうね。