大きくする 標準 小さくする

掲示板:中京大ラグビー部応援BBS

投稿記事一覧

今年こそ

名前:中京ファン日付:2008/10/25 16:49:51

関西ではいよいよ『古豪天理』が復活の兆し そろそろ東海の猛虎も永い眠りから目覚める時が来た!!まずは名城を倒し、関西第5を撃破!!がんばれ中京!!

RE:頑張れ!!中京!!

名前:管理人日付:2008/10/16 00:18:50

これはこれは、大先輩ですね。

しかも、秩父宮で待っていて下さっているとは・・・
今年は、かなり実力が整っていると思いますよ。
今は5年連続で、東海王者・大学選手権出場から
遠ざかっていますが、今年こそは何とかしてくれると信じています。

これからも応援お願いします。

頑張れ!!中京!!

名前:おはぎ日付:2008/10/14 15:36:57

1984年卒業のおはぎです。
東京に住んで秩父宮で待ってんねんけど。
なかなかきーひんし、待ちくたびれてるよ。
早く優勝して、大学選手権勝って上京してな。
待ってんで。頑張れ中京!!頑張れ後輩!!

RE:がんばれ中京

名前:管理人日付:2008/09/01 22:54:45

中京ファンさん、書き込み有難うございます。

そうですよね、以前は関西第3代表は、中京大の指定席だったんですけどね。

今年は夏合宿でも、なかなかの戦績だった様ですよ。
今年の冬は、東海の雄が大学選手権に帰ってくるでしょうね。

がんばれ中京

名前:中京ファン日付:2008/09/01 22:23:24

東海の雄といわれて関東や関西から恐れられたあの勢いは何処にいった!地区対抗の雄で満足か?がんばれ!中京!

RE:間違い発見

名前:管理人日付:2008/05/20 00:44:08

書き込み有難うございます!

ご指摘の2年CTBの松村君ですが、出身高校は確かに伏見工業ですね^^;
こちらも訂正させて頂きました。

>私も、多々違うところを見つけました
他にも誤った情報があったみたいですね><
こちらも今一度、確認致しますが、もし宜しければご教授願えないでしょうか?
至らぬ点が多いサイトですので、ご指摘頂ければ幸いに思います。

RE:こんにちは

名前:管理人日付:2008/05/20 00:33:48

書き込み有難うございます!

ご指摘された件ですが、
・長江君のは、更新の際に誤って非表示処理されてしまったようです。
きちんと表示されるように変更致しました。
・高松君の高校ですが、新南陽高校が正しいです。
訂正させて頂きました。

ご指摘感謝しております。
まだまだ至らぬ所が多いサイトですので、何か気付いた点がありましたら、遠慮なくご指摘頂けたら幸いに思います。

間違い発見

名前:中京日付:2008/05/17 15:52:19

私も、多々違うところを見つけました。

センターの2年の学生は星稜ではなく伏見工業みちですが、すべて修正してはどうでしょうか?

こんにちは

名前:OB日付:2008/05/17 15:45:20

19年度の欄に長江 立君の名前がありませんがどうなのでしょうか?

また、学校名が違う選手、山口県南陽工業ではなく、新南陽高校みたいですがどちらが本当なのですか?

ようこそ!

名前:管理人日付:2008/01/09 00:53:30

中京大ラグビー部を応援する方なら、誰でも書き込みOKです!

※ネットマナーを守って書き込みをお願いします。
他人に迷惑をかけたり、不快に思わす内容の書き込みと判断された場合は、
事前に告知なく管理者が削除致しますのでご了承ください。