大きくする 標準 小さくする

掲示板:中京大ラグビー部応援BBS

投稿記事一覧

いい感じ!!

名前:中京ファン日付:2008/11/09 18:35:49

リーグ戦も終盤戦。厳しい戦いの中、愛学戦、朝日戦とノートライとは…いい感じでチームが仕上がっている様子で安心しています。最終節の名城戦も炎のタックルで薙ぎ倒せ!

がんばれ中京

名前:中京ファン日付:2008/11/02 18:22:24

ここに来て中京は先週の愛学に続き愛工と完封勝利で来週の朝日戦に向けて良い感じに仕上がって来てる様ですが本日の名城と朝日の結果は?

[1]RE:がんばれ中京

名前:管理人日付:2008/11/03 09:58:00

昨日も、中京大は順当勝ちしたようですね。
しかし、名城大も朝日大をFWのパワーで、ねじ伏せたようですよ。


名城大41ー5朝日大 


やはり決勝は、中京大vs名城大。

中京大のBKと名城大のFWとの勝負でしょうね。
お互いが、どれだけ相手より優位にたてるか!ですね。

[2]RE:RE:がんばれ中京

名前:中京ファン日付:2008/11/07 12:03:46

一昔前まではジャパンを輩出した程の強力FWが自慢だったのに…しかし、名城FWと五分であれば勝機あり!春の大体大戦、京産大戦のごとくがんばれ!中京FW!!

[3]RE:RE:RE:がんばれ中京

名前:管理人日付:2008/11/09 01:27:04

そうですよね、確にFWは強力でしたね。

サイズ的には、名城大FWの方が大きい事もありましたが、8人のまとまりと、パワーでは負けした事はなかったですね。

中京大FWが踏ん張れれば、BKは中京大の方が格段に上なので、攻撃力爆発でしょうね。

今年こそ

名前:中京ファン日付:2008/10/25 16:49:51

関西ではいよいよ『古豪天理』が復活の兆し そろそろ東海の猛虎も永い眠りから目覚める時が来た!!まずは名城を倒し、関西第5を撃破!!がんばれ中京!!

[1]RE:今年こそ

名前:管理人日付:2008/10/26 00:17:25

そうそう、今年はなかなか良い調子らしいですよ。

特にBKは、去年からのレギュラーがそのまま残っていて、高速&ハイパワー健在ですよ。

私もすっごく期待しています。

頑張れ!!中京!!

名前:おはぎ日付:2008/10/14 15:36:57

1984年卒業のおはぎです。
東京に住んで秩父宮で待ってんねんけど。
なかなかきーひんし、待ちくたびれてるよ。
早く優勝して、大学選手権勝って上京してな。
待ってんで。頑張れ中京!!頑張れ後輩!!

[1]RE:頑張れ!!中京!!

名前:管理人日付:2008/10/16 00:18:50

これはこれは、大先輩ですね。

しかも、秩父宮で待っていて下さっているとは・・・
今年は、かなり実力が整っていると思いますよ。
今は5年連続で、東海王者・大学選手権出場から
遠ざかっていますが、今年こそは何とかしてくれると信じています。

これからも応援お願いします。

がんばれ中京

名前:中京ファン日付:2008/09/01 22:23:24

東海の雄といわれて関東や関西から恐れられたあの勢いは何処にいった!地区対抗の雄で満足か?がんばれ!中京!

[1]RE:がんばれ中京

名前:管理人日付:2008/09/01 22:54:45

中京ファンさん、書き込み有難うございます。

そうですよね、以前は関西第3代表は、中京大の指定席だったんですけどね。

今年は夏合宿でも、なかなかの戦績だった様ですよ。
今年の冬は、東海の雄が大学選手権に帰ってくるでしょうね。